なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

レオン

あれ? って感じ。
こんな映画でしたっけ。
わたくしの想像だと、凄腕の殺し屋に仕込まれた少女が、ばんばん復讐を遂げる映画だとおもっていました。
実際は、哀愁漂う作品でした。
なんでかなー このギャップは…
もしかすると「ニキータ」と混同していたせいかもしれません。
ニキータ」をテレビで見たときは衝撃的でした。中学生ころでした。

ところで、ジャン・レノってドラえもんぽい。
いえ、とてもかっこいいのですが、なんかドラえもんっぽくおもえてしまうのは、やっぱりCMのせいでしょうね。


レオン 完全版 [Blu-ray]

レオン 完全版 [Blu-ray]