なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

相州戦神館學園 八命陣

タペストリーのバナーをクリックして、ひさしぶりにLightさんのサイトを覗いてみたら、なんだかおもしろそうなソフトが。
体験版もダウンロードできるそうなので、さっそく試してみましょうとおもったら、ダウンロードに2時間くらいかかるみたいな雰囲気。気長に待つことにします。

相州戦神館學園 八命陣 そうしゅう せんしんかんがくえん はちみょうじん

■体験版をプレイしてみました
夢と現実、過去と現在が絡みあう物語。
帝都物語幻魔大戦を彷彿させます。あと、里見八犬伝。好き嫌いが、かなりはっきりするゲームでしょう。
わたしは、はじめ、とっつきにくいかな?と躊躇しましたが、進めるうちにこのゲームの世界観に入り込んでしまったタイプです。まだ体験版で遊んだだけですが。体験版も1と2が公開されています。わたしがプレイしたのは1だけ。それでもけっこう奥深く遊べました。
製品版を買ってみようかしら?と考え中。