なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

ナイト&デイ

原題はKNIGHT AND DAYなのね。
やっぱりトムは強くてかっこいいほうがイイ! ばかばかしいくらい無敵なほうがイイ!
共演は日本でも圧倒的なファンを抱えているキャメロン・ディアス。10年以上前、わたしがチャットばかりしていたころ、熱狂的なキャメロン・ディアスファンと話すことがありました。当時わたしは彼女が出演している映画を見たこともなかったので、なんとなく「よくわかんな〜い」と発言したところ、ストーカーまがいの攻撃を受けてしまいました。あのときはびっくりしました。でも、今回、彼女を初めてじっくりと見ましたケド、あれから10年以上たっているからそれなりにお年を召しているのはしかたないことですが、案外とキュートじゃないですか。うん、いいじゃん。
理不尽なトラブルに巻き込めれキャラを、とってもかわいらしく魅力的に演じていらっしゃいます。でも、ふと思った。もしかしたら、この役をJodieが演じても成立していたかも。