なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

ナンノさんのCD

ReFined-Songs Collection~NANNO 25th Anniversary

ReFined-Songs Collection~NANNO 25th Anniversary

2010年に発売になったナンノさんの25周年記念BOXから、CDだけを抜き出して再発売されたものだとおもっていいのかしら。
25th AnniversaryのCDには収録されていないものは以下の6曲。

  • 雪の花片
  • 昼休みの憂鬱
  • ひとつ前の赤い糸
  • 鏡の中のエトランゼ
  • 私の中のヴァージニア
  • 最終オーダー

逆に、25th AnniversaryのCDには収録されていて、こちらの新しいCDからはカットされているものが1曲。

  • カリブへ行きたい

これから春を迎えるから「桜詩集」がヒットチャートを賑わせてくれたら、うれしいです。
上記の6曲、ネット配信していないかなと探してみたけど、iTMSでは当然ながら売っていませんでした。残るはmora? こういうときすごく不便。ぜんぶiTMSに統一してほしいです。
しかたないのでmoraで買ったわ。
moraで買った曲は、そのままじゃiPodで聴くことができないので、とっても不便!


それから、オーダーメイドファクトリーで2005年に発売されたNANNO BOXの受付が再開しています。いまのところ達成率65%なので、もうひとがんばりデス。もちろんわたしは申し込みましたよ!!

      ■お申し込みはこちらから♪