なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

Turn It into Love

そういえばいま思い出したのだけど、ナンノさんってむかしテレビドラマに出てましたよね。「スケバン刑事2」よりあと。わたしの記憶が確かなら「追いかけたいの」じゃなかったかしら。どんなドラマだったのかぜんぜん憶えていないけど、テーマソングをWINKが歌っていたはずです。それではじめてWINKを知ったのだから。家族が見てたからいっしょになって見ていたので、ドラマの内容までは… 10才ころの記憶って曖昧ですね〜
YouTubeで検索だー!!

…ありましたw すごいね、YouTubeって。なんでもあるのね。
やっぱり「追いかけたいの」で正解でした。ただ、これを見てもどんなドラマだったのか頭の中は真っ白デス。DVDになっていないのかな? ちょっと見てみたいかも。