なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

日本でもApple TV始動?

iTunesのバージョンが10.1.0.54に上がったので、どこが変わったのかいじっていたら、映画がレンタルできるようになりました。最新作が通常画質で400円。旧作だと通常画質が200円、HD高画質が300円。もちろん日本の作品もレンタルできます。iPadでも見られるので、やばいかも。これからレンタル三昧になりそう…
しかも、Apple Storeからメールが届いていたけど、新しいアップルTVが8800円!?で発売になっているじゃないですか。手のひらに乗るくらいちいさい。iPhoneiPadと連携してなにやら便利に使えるみたい。リビングルームのテレビのそばに置いて、iTunesからダウンロードした映画などを高画質で再生できるんでしょう?
アップル、仕掛けてきました。同居人はガメラシリーズや大魔神シリーズが見たい、とそばで申しております。
新しいアップルTV、買ってみようかしら? だって、8800円だもん。