なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

RS110Mのアップデート

去年買ってからとっても重宝しているサンヨーのラジオ付きICレコーダー・RS110Mに、ファームウェアのアップデートが☆
偶然、サンヨーのホームページにアクセスして、ファームウェアがアップデートされていることを知りました。アクセスしてなければいまでも知らないままでした… わたしはたまたまアクセスしたから気がついたけど、インターネットしていないユーザーはどうすればいいのでしょう。置いてきぼりなのかしら。
今回のファームウェアのアップデートは1.03から一気に2.0に上がりました。おおきなちがいは、予約設定できる数がこれまでの5件から4倍の20件に増えたことです。録音したい番組はたくさんあるのにいままではあきらめていましたが、20件まで予約できるようになったので、聴きたい番組はほぼすべて録音することが可能になりました。メモリーには8GBのmicroSDカードを入れましたので、136時間ほどは録音オッケーです。丸一日聞き続けても5日はかかるんだから。

SANYO ラジオ付きICレコーダー(シルバー) ICR-RS110M(S)

SANYO ラジオ付きICレコーダー(シルバー) ICR-RS110M(S)