なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

ビールの話でドッキリ

こだれでらさんのPodcastビールの話」を聞いていたら、Pazooのメールが読まれてましたね。しかもこだれでらさんの口から「なのはなテレビ」なんていわれてしまって、赤面しちゃいました。すごいです、Pazoo。
わたしはミクシィやってないから、そちらには参加できないのだけど、ビールの話4月のお題は「ビールをおいしいと思ったときのエピソード」です。わたしがビールを好きになったのは、どこかに書いたと思うけど地ビールを飲んだときからです。それまでは苦いだけのお酒で、飲めませんでした。そういう話を、こんどちょっとメールしてみようかなぁ。

ビールの話 -talking drunk -