なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

あらたなアイドル発見

発掘できるといいのですが…

倉田まり子

倉田まり子

■CDを発見しました。発掘できました。
今回発見したアイドルは、倉田まり子さんといいます。
どことなく大人っぽい雰囲気を漂わせています。
ハンドマイクの持ち方が気に入りました。口から離して歌っています。アイドルにはめずらしいと思います。たいていの人は、マイクを口に近づけて歌っているのに、倉田まり子さんのマイクは口から遠い位置にあります。これは発声がしっかりしている証拠。きちんと声が出ているから、マイクが遠くてもオッケーなんですよ。

↑スター誕生出身?

↑第10回日本歌謡大賞・放送音楽新人賞

↑音ずれがちょっち残念ですが、彼女自身はとても大人っぽい印象です。おいくつ?

↑CF いっしょにいるのは所ジョージさん? 若〜

↑どこかの屋上で営業中のまり子さん。脚きれい!