なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

ビールの話

ビールといえば、さいきん聞き始めたポッドキャストがあります。
こだれでらさんの「ビールの話 -talking drunk-」といいます。
毎回いろいろなビールを飲みながら、お話ししてくださるのですが、飲むほどに酔っぱらってきて、だんだんろれつが回らなくなってくるのが聞いていて楽しいです。それから、声がとてもすてきなんですよ。ずっと聞いていたいくらい、いいお声なのです。
リスナープレゼントも随時おこなっているみたいなので、ぜひ励ましのメールを送りましょうー(^_^)

ニッポンの地ビール

ニッポンの地ビール

わたしは銀河高原ビールが好きです。