なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

伊藤麻衣子さん

倉田まり子さん関連でYoutubeをザッピングしていたら、またまた見つけました。
伊藤麻衣子さんのアイドル時代の映像! 伊藤麻衣子さんのことは、旅番組のレポーターなどで知っていましたが、アイドルだったとは知りませんでした。

GOLDEN J-POP/THE BEST 伊藤麻衣子

GOLDEN J-POP/THE BEST 伊藤麻衣子


↑80年代アイドルって感じです。

↑なんとなく小動物っぽいイメージを受けるのですが… かわいい。

↑ドラマ「高校聖夫婦」 共演しているのは鶴見慎吾さん。自転車乗りとしても有名ですね。このドラマちゃんと見たいです。

↑「秋のほほづえ」 テンポ早いです。押してたのかな?

↑「秋のほほづえ」 さらにテンポ早い。テレビ局のこういうところがイヤです。