なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

ZED

晦日ですが、シルクドソレイユの昼公演を見に行ってきました。
演技はもちろん世界中のトップレベル。バックで演奏する人たちも、同様に世界に通用するトップミュージシャンばかり。
演出もすごいし、会場の設備もすごい。「すごい」を連発しすぎますが、まあほんとにそれくらい素晴らしい出来映えなんです。もうびっくりすることばかりです。出演者全員、オリンピックに出たら金メダル確実じゃないの?って思いました。もう、人間技じゃありませんね。信じられないくらいの技の数々を見せられ、圧倒され、最後はもう感動の嵐でした。観客の皆さんも立ち上がって拍手拍手。CGとかじゃない、生身の人間が目の前でありえないほどの演技を繰り広げるのですから、拍手喝采はあたりまえでしょう。大興奮でした。
また見に行きたい。