なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

わたしのダイモンは…

Nanohana2008-02-26

ライラの冒険公式サイトでは、じぶんのダイモンを見つけることができます。
わたしも探してみたところ、わたしのダイモンはEamonという名前のネズミでした。
わたしの性格分析結果は、

  • はきはきした、リーダー格、内気、孤独、賢い

キーワードは、

  • 情報収集、好奇心

でした。
当ってるような当ってないような微妙な結果ですけど、案外的を射ているのかもしれません。
ネコ科のユキヒョウとか、イヌ科のオオカミなんかがわたしのダイモンだとよかったんですが、ネズミだとは… とほほ