なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

いいひと。

イカ*1高橋しんさんのファンになりました。かれこれ4、5年くらい前になりますか。
いま読んでいるのが「きみのカケラ」。そしてあまりの巻数の多さにどうしようかためらっていた「いいひと。」をとりあえず最初の6巻まで買ってきて読み始めました。まだ3巻目なんですけどね。それと「いいひと。」の外伝にあたる「さよなら、パパ。」も平行して読んでみました。14才になったみっちゃんが出てくるのだけど、キャラクターがなんとなくちせにつながるなぁと思いました。北海道が出てくるし、「いいひと。」って読み始めるとすごくおもしろい。

きみのカケラ 1 (少年サンデーコミックス)

きみのカケラ 1 (少年サンデーコミックス)

いいひと。―For new natural life (1) (小学館文庫)

いいひと。―For new natural life (1) (小学館文庫)

さよなら、パパ。 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

さよなら、パパ。 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)