なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

ブリヂストンから新しい自転車

最上位車種 PS78BT

ブリヂストンのホームページを見ていたら、こんど新しい自転車が発売になるそうです。
なまえは「プレスティーノ」。最近都市部で増加傾向にあるツーキニストさんたちに向けて、日本の大自転車メーカー・ブリヂストンが提案するなかなかおしゃれな新車だと思います。マリポーサがいいなぁと思っても、女性向けなので指をくわえて見ているしかなかった男性諸氏にとって、画期的な自転車ではないでしょうか? スーツ姿で乗ってもサマになるデザイン。メンテナンスの煩わしさがないベルトドライブに内装変速。これはわたしがマリポーサに感じているいちばんの魅力なんですけどね。それがこんど、男性向けに登場したわけです。もちろんデキる女性がパンツルックで乗ってもかっこいいと思いますが、やっぱりこれは男の人に譲っておきましょう。
ホームページを見ると、ブリヂストンとしても相当、力が入っている感じが伝わってきます。こんなことからも、自転車に乗ろうと考える人たちがすこしずつ増えているんですね。このプレスティーノが、今後どれくらい売れていくのか、おおいに気になります。