なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

液晶モニターがこわれました

3年前に買ったシャープの液晶モニター(17インチ)が、今朝突然に画面が真っ白になったまま、それきりなにも表示しなくなってしまいました。3年も使ったんだから、こわれても仕方ないのかもしれませんが、自転車を買おうと思っている矢先なので、よけいな出費が痛いです。
とりあえずお店に持って行って、直るものなら直して使いたい。それが無理なら新品を買うしかありませんが、こんど買うならやっぱりワイドでしょう。4万円台で買えそうです。でも! 自転車もそれくらいのものを買おうと思ってました。願わくば、1万円くらいでモニターが直ってくれるとうれしいのですが。