なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

エヴァ・フルサイズオープニング

Yahoo会員だけが限定で見られるフルサイズ新編集オープニング、とってもかっこよかったので、なんとかダウンロードしてじぶんだけのものにしたかったんだけど、以前*1買っていたDVDの第1巻(体験版 01 TEST-TYPE 第壱話のみ収録)を見直してみたら、なーんとそこにしっかりと収録されていました!!
あたしってば・・・ほんとに記憶がクライン空間にとけ込んでしまってて、おまけに思考ノイズばかりなのが、自分自身でなさけないです。
あらためて、DVD版を見直してみました。さすがデジタルリマスター&5.1チャンネルの威力は、ネットワークのオンデマンド映像とは比較になりません。DVD持っててよかったぁ〜と単純に喜ぶわたし。
DVDにはフルサイズエンディングも収録! しあわせです。

*1:2003年3月発売・・・3年も前になるのね