なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

フライトプラン

フライトプラン [DVD]

フライトプラン [DVD]

いよいよ発売間近ですが、アマゾンのカスタマーレビューを読むとあまりいい評価されていないのですね、この作品。ちょっと酷評気味なのが気になります。
いわく、「予告がかなり思わせぶりな内容で観客を煽っていたので、それがかえってガッカリする結果となったのではないかと思う。」
いわく、「ジョディー・フォスターほどの知性、演技力、美貌のある女優が、なぜこのようなアクション映画に出なければならないのか、甚だ疑問。」
いわく、「期待に期待して本編を見てみると・・・,つまんなくてびっくり!落胆を飛び越えて,むしろ不思議な感じがしてきました.」
いわく、「なんという尻すぼみでお粗末なストーリー。」

…たぶんその通りなのだろうと思います。いい評価がひとつもないし。残念なことにわたしはまだ見ていないんです。だから、いまここでこの映画についてはコメントしたくてもできないのだけど、まああまり期待しないで見ることにします。ただ、わたしはジョディー大好きなので、最近のジョディーの姿を拝見できればそれでいいかなと思ってます。まあ、それくらいの軽い気持ちで見ることにします。確かに、あの予告編は非常にそそられましたね…