なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

ときめきメモリアルONLINE

以前からその存在は知っていましたが、ついにゲーム発売になったんですね。
むかしとても話題になったゲームのオンライン版です。わたしもこのゲームはサターン版で持ってるんだけど、ほんの出だしの部分だけをちょこっとやっただけで、いまひとつ夢中になれずにそのままでした。まあ、ゲームの対象がどちらかというと男性向けだったせいもあるかもしれません。
でも、今回はオンラインゲームだし、グラフィックもとてもきれいになってるし、いろんなイベントももりだくさんで、女のこにも十分楽しめそうな内容に、期待度高いです。
http://www.tokimemo-online.konami.jp/