なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

来年のカレンダー

今年2005年は、去年の終わりころにハマった「冬のソナタ」の影響で、部屋には冬ソナのカレンダーがありました。冬、春、夏、秋、そしてもうすぐまた冬・・・一年間ありがとう。
さて、来年のカレンダーが店頭に並ぶようになりましたが、みなさんもうお買いになりましたか?

わたしが買った2006年のカレンダーは、酒井法子さんです!

春から秋にかけて、朝の連ドラ「ファイト」で楽しませてもらいました。
今年一年の3分の2は、のりピーだったわたし。DVDも買っちゃったしね。

さて、最近ではもっぱら、西村知美さん(のりピーの同級生!)とか、大西結花さんにハマってます。女の子アイドル大好き、現在も活躍なさっているけれど、20年くらい前にアイドルしていた!という人をいま発掘するのが最近の趣味です。