なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

くやしい

Nanohana2005-04-27

先日、ひさしぶりにクランの仲間数人と集まって、クラハンしていたら、狩り場にPKが現れました。
死角から弓矢を撃たれ、即死・・・
飛び道具とは、卑怯なり〜。
リネージュ2をつづけて1年ほどたちますが、PKされたのって今回が初めて。LVが低かったころは、町の外でたまに攻撃してくる人もいたにはいたけど、相手にしないで逃げていたので、死んでしまうということはありませんでした。
でも、今回PKしたプレイヤーは、LV60だとか・・・
やられたのはわたしひとりじゃなくて、一緒にプレイしていたクランメンバーも全員w みんな仲良く、一撃でした。
くやしくてくやしくて、やっつけようと息巻いたのだけど、ムリムリとみんなに諭され、しかたなくあきらめたけど・・・でもいつか、もっとLVが上がったら、仕返ししようと密かに心に誓ったわたし。

ひとりで狩りしてるときに、やられたら、ずーんと落ち込んでしまったかもしれないけど、不幸中の幸いでクランメンバーもいっしょだったので、笑い話で済んだけど。
それにしても、PK許せない。