なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

持田真樹さん=歌手!!

明日の色

明日の色

わたしはきょうまで持田真樹さんが歌手だったことを知りませんでした<(_ _)>
お人形みたいでかわいいなーと思って好きだったけど、最初から女優さんだとばかり思ってました。このパターン、以前にもありましたね、そう、酒井法子さんのときも、やっぱり女優さんだと思いこんでいましたっけ。
気になったわたしは、持田真樹さんをネットで検索かけてみました。すると・・・
ビクターから持田真樹コレクションというCDが出ているではありませんか。またもやビクター! 由美子せんぱい、酒井法子さん、そして持田真樹さんまでビクター出身? ビクターって何者なの?
ジャケット写真をじっくりと確認しましたが、どうやら持田真樹さんご本人にまちがいないようです。しっかりとアイドル歌手していたんですね。どんなふうに歌うんでしょう?
聴きたい!