なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

ナンノさんのDVD BOX

そういえば、ナンノさんの復刻版DVD BOXが届いてからだいぶたつんだけど、まだ開けてません。
なかなか見る時間がなくて。

NANNO DVD BOX

NANNO DVD BOX

↑これの復刻版です。2012年再発売されました。きっとレーザーディスク版よりもきれいになっているはずです。
早く見ようとはおもうのですが、見なくちゃいけないDVDがあとがつかえるくらいあって、どうしても後回しになってしまうのです。
帰宅して、家事を終えて、ふーっとじぶんの時間が持てるのはほんの1時間くらい。
一日が30時間くらいあるといいのにっておもいます。24時間ってけっこう短いですよね。