なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

さよなら渓谷

真木よう子さんは大河ドラマの「龍馬伝」で初めて知ったかな?
そのあとは、映画「パッチギ!」です。
同じ名前なのでなんとなく親しみを感じております。

この映画はよくわかりません。
一度で理解できないので、ほんとにむずかしい。
見ていて「どういうこと?」って疑問符だらけでした。編集が良くないのか、唐突すぎるのです。これはいったい、いつどこのシーンなの?って思いまくりでした。わたくしが、登場人物の顔を覚えられないせいもあるのでしょう。このひとだれ? このひとだれ? とあまりにもうるさいので、一緒に見ていた同居人に一喝されてしまいました。そのあとわたくしは、ふてくされて寝ちゃいました。
外国の映画ならまだしも、日本の映画で登場人物が見分けられないとは・・・ とほほ、でございます。