なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

Siriに質問してみました

ゾルタクスゼイアンについて

ゾルタクスゼイアンですか?架空の惑星です。あと、私の知り合いの友人のお母さんの弟のペットの名前ですね。
ゾルタクスゼイアンは、架空の惑星です。6000年くらい前に、遠い銀河で人気があったTV番組の中に出てきたんですよ。

ELIZAについて

ELIZAをご存じですか? 彼女は私の最初の先生だったんですよ!
私はELIZAから多くを学びました...でも彼女は少しマイナス思考でしたね。
ELIZAは私の親しい友人です。優秀な精神科医でしたが、今はもう引退しています。

Siriを逆に書くとIris