なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

インドなんて二度と行くか!ボケ!!

著者のさくら剛さんが、引きこもりから一念発起して、インドを一人旅したときの顛末記です。
Podcastの「さくら通信」を聞いて爆笑するのと同様な内容なので、ページをめくる指が早いこと早いこと。このあとどうなっちゃうの?という期待と不安で、どんどん先に読み進んでしまい、あっというまに読み終えてしまいました。
ほんのちょっちだけインドに興味が湧いたけど、わたしはひとりでインドに行く勇気はありません。外国人旅行者とみれば、いいカモが来たとばかりに集まってくるインド人に対抗するなんて、わたしにはできそうもありません。