なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

改めて聴いてみると…

Music Unlimitedでマイケルジャクソンのアルバムが公開されていたので、聴いてみました。ちゃんと聴いてみました。正会員ですので。
まずは有名な「Thriller」を…

わたしが好きな80年代サウンドじゃないですか

Thrillerっていままでゾンビが出てくるアルバムだとばかりおもってました。それで敬遠していました。ぜんぜんちがうじゃないですか!
一曲目からひきこまれてしまいました。途中にThrillerがはいっているのだけど、ぜんぜん気になりませんでした。
マイケルジャクソンって、すてきじゃないですか。
やっぱりすごい人だったことが、実感できました。