なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

幸せへのキセキ We Bought a Zoo

2013年11月のタイムマシン部G第40回で白井良さんが楽しく紹介してくださった作品です。
いつか見たいな〜とおもっていました。
どんな内容かは↑のリンクから第40回の白井良さんのお話を聞いてみてくださいw
主演はマット・デイモン。彼、いい男になったわ。
監督はキャメロン・クロウ。先日見たバニラスカイの監督です。同じ監督が撮ったとはおもえませんが。

幸せへのキセキ―動物園を買った家族の物語

幸せへのキセキ―動物園を買った家族の物語

  • 作者: ベンジャミン・ミー,水野麻子,成瀬まゆみ,白木耀子
  • 出版社/メーカー: 興陽館
  • 発売日: 2012/06/01
  • メディア: ペーパーバック
  • クリック: 5回
  • この商品を含むブログを見る
日本語吹き替えにして見たのですが、マット・デイモンの声をあてていたのは東山紀之さんと知ってびっくり。あの少年隊の東さんでしょ? とてもじょうずです。
ラストのミラクルシーンで、わたしもちょっち泣いちゃいました。
この作品はとてもいい映画です。わたしのこころのお気に入りに登録しました。