なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

雲さんとふらんかぁとプレイ

二日続けて、クランメンバーといっしょにクラハンを楽しみました。
雲さんとふらんかぁ。記念写真。


そうしてなんと! 城主しか座れない玉座に座れました!
ふらんかぁのおかげです。なんていうお城だったのか忘れちゃいましたが。


リネージュ2をはじめたのが2004年春。
現Cafe Paradiseのメンバーと出会ったのもそのころだから、もう10年になります。2,3年で終わってしまうオンラインゲームが多い中、10年間継続してくださった運営会社にまず感謝。
そして、ゲーム初期に右も左もわからずうろうろしていたわたしを助けてくれたクランメンバー、雲さんとふらんかぁに大感謝します。いまでもかわらずおつきあいしてくださるのが、ほんとうに心からうれしくおもっています。
時間を忘れて深夜までプレイしちゃいました。あのころのように。