なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

My Prelude

30th記念コンサートのDVDを見ました。
ずいぶん大きな会場だな〜とおもいながら見てたら、やっぱり横浜アリーナですって。
2010年7月24日。
オープニングからダンサーの皆さんが大活躍です。男性4人、女性3人(そして聖子さんを入れて4人)がソーシャルダンスのテイストを取り入れたとっても美しいダンスを見せてくれます。
CD「My Prelude」は聞き込んでいたので、最初から知ってる曲ばかりでうれしい。とりあえず、わたしもついていけます。
聖子さんは貫禄たっぷり。堂々としたものです。MCも楽しいし、わたし聖子さんのコンサートに行ってみたくなりました。

Seiko Matsuda Concert Tour 2010 My Prelude [DVD]

Seiko Matsuda Concert Tour 2010 My Prelude [DVD]

最後まで見たら、感きわまって涙が出ちゃいました。コンサートにいきたい!
2011年松田聖子さんのコンサート予定表
6月にさいたまスーパーアリーナ、横浜、7月に大阪と武道館、鹿児島、8月福岡…
発売日が5月21日からなので、がんばって買ってみようかしら。
聖子さんオフィシャルサイト