なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

殺人ドライブイン





わざわざ夜になってから訪れることないのに… まぁ、絵にならないからしょうがないけど。暗闇は怖さ倍増じゃないですか。稲川さんが語ると、さらに怖い。「ちょっとまてよ」とかいって、じっと闇を凝視されると、びくびくしちゃいます。
こういう物件が取り壊されずに放置されてるのは、なんらかの理由があるとおもいます。更地にしても売れないロケーションだとか、そもそも解体費用がないとか、いろいろだけど。手が付けられないのかしら。この建物はほんとに怖そう。
それにしても、このこたちはよく出演オーケーしましたね。わたしならぜったいにイヤ。事務所の圧力? かわいそうに…泣きまくりだし。