なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

PP RIKORINO

ふだん使っているのはカルバンクラインのエタニティーシリーズだっていうことを、ずっと以前どっかに書いていた気がするんだけど、酒井法子さんがプロデュースしたおしゃれブランド「PP RIKORINO」にも気になるトワレがありました。「ぴーぴーりこりの」と発音します。このへんの解説もずっとまえに書いたような気がするので、今回は省きます。
酒井法子さんがプロデュースしたトワレは「PP RIKORINO U」っていうんだけど、いままで6000円前後したの。それがいまでは1000円を切る値段で売られているんです。香りはとっても大人っぽくて、ビジネスの場につけていってもぜんぜんオッケー。かといって、勝負時につけたら的外れ?じゃないんです、これが。思わずまとめ買いしちゃいました。


王冠をイメージした高級感あふれるボトルデザイン。ルビーを思わせる深紅のトワレ。化粧箱のデザインもすてき。ドレッサーに飾っておくと、とっても映えます。