なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

てをつないでおうちにかえろう

てをつないでおうちにかえろう

てをつないでおうちにかえろう

マユミーヌさんのやさしい歌声に癒されます。
家族の愛がテーマ。とくに、ママ視点からのもの。ついこのまえまで、頼りないくらいちいちゃかった瑠璃のことを思い出して、あのとき感じた不安な気持ちとか、無心に見せてくれた笑顔に「この子のためならなんでもしてあげよう」と思ったこととか、子育て中にちょっぴり鬱になったことだとか、いろんなことがフラッシュバックしてきました。いまじゃ瑠璃はわたしよりしっかりしてるから、なかなか頼もしいですけど、はらはら見守るときだってあったのにね。ほんの数年前なのに(^^ゞ
ボーナストラックにはもちろん、たつやくんとのデュエット「まねきねこダックの歌」も収録! それから「アヒルのワルツ」も楽しい歌です。またアヒル飼いたくなっちゃいます。アヒル飼っちゃおうかしら。座敷犬ならぬ座敷アヒル… うーん、アヒルを家の中で飼うのはたいへんです。
アヒル飼いになる―飼い方から実例、しつけ、卵レシピまで

アヒル飼いになる―飼い方から実例、しつけ、卵レシピまで