なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

Firefoxが不安定なの

なんだか最近、Firefoxが不安定です。クラッシュします。とくにYouTubeを見ているときなどに多い気がします。
YouTubeのサムネイルを貼り付けているわたしのこのブログを見ているときにも、クラッシュしますね。
BJさんもくりらじの番組中でFirefoxが不安定だと話していましたけど、わたしもちょっとそんな感じになっています。いま使っているバージョンは3.0.10
クラッシュするのは困りますので、Operaを入れてみようかどうか思案中。google choromeやApple safariも使ってみましたが、けっきょく1回かぎりでした。
またひさしぶりにOperaに帰ってみようかしら。