なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

忌野清志郎さん

ロック歌手(でいいのかしら)の忌野清志郎さんが、今月2日にお亡くなりになりました。まだ58歳だったそうです。わたしはあまりよく存じ上げないのですが、今週の「週刊netreport」でBJさんや佐川さんたちが熱く語っていらっしゃるのを聞いていて、なんだかすごいかただったのだなぁと漠然と思っています。
そういえばiTunesで、特集していました。どんな歌だったのか、買って聴いてみようかなと思います。
告別式には大勢のお友だちやファンのかたがたがお集まりになり、別れを惜しみ、あるいはこんな別れを認めないぞ!というかたもいらっしゃったそうで、ほんとうに皆から愛されていたかただったのですね。