なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

だいじょ〜ぶラジオ

だいじょ〜ぶラジオもあと1,2回を残すのみです。おととし2007年の11月からPodcastで聞き始めたこの番組ですが、終わっちゃうんですね… やっぱりさみしい。ラジオってふしぎですよね。どうしてこんなに思い入れが持てるんでしょう。お会いしたこともないしお話したこともないおふたりなのに、なぜかとても親しみを感じる。家族といったら大げさだけど、同好会やクラブの仲間みたいな感覚があるんです。それはパーソナリティーだけにとどまらず、毎回メールを送ってくださる常連リスナーさんたちに対しても友だちみたいな気がしてくるのです。わたしたちは番組を通して、見えない絆で結ばれているような感じがしていて、それがとても心地よかった。
きょう配信分を聞いてたら、イズミダさんにわたしのこのブログを読まれてしまいました(◎-◎;)ドキッ!! もう恥ずかしいやら照れくさいやら… あれってラジオの電波に乗っちゃったってことですよね。どうしよう…ってどうもしなくていいんだけど。ほんとは番組宛にメールを送ってみたいんだけど、わたしメール書くのがうまくないので、ついためらってしまいました。そうしたら、もう終わっちゃうなんて、ちょっと後悔しています。

だいじょ〜ぶラジオ