なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

霊をとらえたビデオ・・・

あまり霊を信じていないという廃墟探検家・栗原亨さんも驚愕した、廃病院に現れた少女の霊?



静止画だとこの衝撃はよく伝わらないと思いますが、窓から女の子がぬうっと現れて、こちらに向かって来る映像は、たしかに不気味です。カメラは気づかずにパンしてしまいましたが、あの流れからいうと、少女はきっと撮影者のほうに来ていたはずです。いっしょに遊んで欲しかったかのように。
あまりにもリアルすぎて、ほんとうの少女を使ってヤラセで撮影したのではないかとも思えるくらい。でもね、だれもいない深夜の廃病院に、いつもひとりぼっちで残されている少女の霊がもしいるとしたら、それはまたかわいそう。こんなところにいつまでもいつまでもひとりでいたら、寂しいよね。