なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

インターアクション・ウォーリー

YouTubeの動画を見ているうちに、わたしも欲しくなってしまいました。
やっぱり買ってしまいました。ウォーリーとイヴ。
ふたり並べて、スイッチをオンにすると、ちゃんとふたりで会話するんですよ。
ウォーリー「ウォ〜リィ〜
イヴ「ウォーリー
くすくすって笑う。
イヴ「イーヴァ
ウォーリー「イヴ!
ときどきイヴが怒り目になってブラスターを発射しますが…
イヴはもちろんのこと、ウォーリーも目が青く光ってかわいいんです。イヴはスタンドの足を持ち横にして空を飛んでいるようにすると、飛行音をさせるし、垂直にして着陸させれば着陸音がします。手で持たないと飛ばないのが残念ですが。
このウォーリーはしゃべるだけですが、ネットで調べると、音楽に合わせてダンスするウォーリーもあるみたい。それも欲しくなっちゃいました。