なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

ひさしぶりに出会えたアル

いつものようにフェアリーの谷で狩りしていたら、カフェパラの元メンバーだったアルが別キャラでログインしてきました。
クランメンバーに会うのはひさしぶりです。
さっそく、ひそかに育てていたカマエル(♀)をカフェパラに加入させてもらいました。LV30程度まで育てたまま、しばらく放置していたものです。
アルとちょっとお話ししたら、やっぱりLV81ですって。82だったかしら。とにかく、80を超えてました。もう、すごすぎます。

シリエンナイト VS グラディエーター

↑韓国製? リネ2のアニメ、見たいよ〜

ドワーフとオークが楽しそうにダンス! こういうのって、どうやって作るんでしょう??