なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

夢だったBグレード装備

はぐみもついにLV52になりました。
ふと気がつくと、Bグレード装備OKじゃありませんか。
たしか、クロニクル2のころに実装されたBグレード装備です。あのころのわたしには夢のまた夢の世界だと思っていました。LV52を超えるキャラを育てるなんて、当時は想像もつきませんでした。
最近のリネ2が、低レベルキャラに易しい設定になっているのも追い風になり、わたしもなんとか血盟メンバーと肩を並べるところまで成長できたのだけど、肝心の血盟メンバーがだれもログインしないのがとてもとても悲しいです。

↑ブルーウルブズ(重装備)に身を包んだ、はぐみの勇姿↑
↑武器はサムライロングソード×サムライロングソード(精錬済み)↑