なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

週刊石川雅之

わたしが石川雅之さんのことをはじめておもしろ〜い!って思ったのは、「週刊石川雅之」第1週め・彼女の告白を読んだときです。
ひさしぶりに故郷に里帰りした長男がニューハーフになっていた!? おどろく両親。でもこの両親にも秘密があった!! ラストは大どんでん返し〜
うわー おもしろいなぁこの人のマンガ。劇画タッチなのにギャグ満載。それ以来、大ファンになりました。
第9週め・フランスの国鳥に出てくる「葉月(はづき)」ちゃんは、もやしもんの及川葉月ちゃんの中学生時代?なのかしら。表紙にも出てます。

週刊 石川雅之 (イブニングKC)

週刊 石川雅之 (イブニングKC)