なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

新鮮!!しものせき唐戸市場

最近iTunesに登録して過去のバックナンバー10本くらいからまとめて聞いてみました。具体的にいうと2007年11月26日配信分からです。毎回毎回、ころんさんやBJさんが林社長プレゼンツのおいしそうなものを試食しているのを聞かされ続け、ついにがまんできなくなりました。フグ餃子だとか、辛子明太子だとか、油カニだとか… 放送を聴きながら地団駄を踏む心境でしたが、とうとう林商店さんのホームページ「関門倶楽部」で買ってしまいました。
番組はこちら→新鮮!!しものせき唐戸市場
お買い得品ばかりの 林商店さん
今回買ったのは、辛子明太子・ふぐ餃子・アジの干物です。このほか、ふぐちりセットとか、ちーとろとか、ホタテとか、もう全部買いたいと思ったんですけど、先立つものが足りなくて、次回ということにさせてください。
下関行きた〜い!!