なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

林しゃちょ〜のアフターケア

林商店さん以外の辛子明太子なんて、認めません!っていうくらい、ここ2年ほどは毎回お世話になってます。つぶつぶサラサラプチプチ感が断然ちがうので、もうほかの明太子はいりません。林商店さんラブなわたしです。
うちはそれほどたくさん買物するほうじゃないと思うのですが、林しゃちょ〜は毎回といっていいほどお葉書で「どうでしたか?」とフォローしてくださるので、それがうれしかったりします。お客さんひとりにつき郵便代が一回50円かかるわけだし、葉書の印刷代も考えたらもっとするわけでしょう。それなのに毎回毎回「どうでしたか?」という気配りをしてくださる林しゃちょ〜。お写真を拝見するといつもにこにこ笑顔。くりらじで聴いていても、終始おだやかなトークで、とてもやさしくて誠実なお人柄がしのばれます。だからわたし、林商店さんがだいすきなんです。信頼を裏切らない商品の味にも大満足。いつか下関に行くことがあったら、ぜったい林商店さんに行って、しゃちょ〜と2ショットお願いしたい!
あ〜下関に行ってみたい!!

関門橋の夜景
東京や千葉、神奈川も東京湾を中心としているから、案外とこういう風景は見慣れています。横浜ベイブリッジとかレインボーブリッジなど、橋の風景の美しさは関門橋にもひけをとらないと思う。東京って意外と海辺の都市です。

↑下関シーサイドクルージング〜
うわー クルマ少ないっ 千葉の海沿いを走るとこんな風景ですが、上下車線とも大型トラックやダンプカーがびっしりと走っているので、とてものどかには走れません(^_^;)

↑あ〜 千葉もいなかでした(^_^;) そうよ、千葉にはサルがいるのよ!