なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

Safariを使ってみました

iTunesをアップデートしたら、Safariが入っていたので、使ってみました。
目の悪いわたしには、標準文字フォントが読みやすいです。
ブラウザー自体のデザインも、いかにもMacという感じがして、わたしはこういうの好きです。
ページを表示する速さも、遅くありません(わたしのインターネット環境は光、パソコンはAthron XP 2500+)
使ってみようと思うブラウザですが、Yahoo動画やGyaoが対応していないのが、困る。Firefoxもそうなんですが、Yahoo動画&Gyaoにいいたい。IEじゃないブラウザにも対応してください。