なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

越境者

くりらじのam@dion、3月17日配信を聞いていたら、BJさんが松田美智子さん著の「越境者」という本を紹介しておられました。
わたしはいままで、優作さんと結婚したのは松田美由紀さんだけだと特に深い根拠もなく信じていたので、松田美由紀さんよりも前に奥さんがいたことに驚きました。
BJさんがこの本の内容を語るのを聞くにつれ、どんどん読みたくなりました。
番組終了後数日たってから、やっぱりam@dionで買おう! と思ってくりらじトップページに行ってみたら、新しい週のam@dionの生放送中だったのでついつい最後まで見てしまいました。なので、いまから注文します。

越境者 松田優作

越境者 松田優作