なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

さいきんおもしろかったポッドキャスト

勝手に観光協会」もすごくおもしろいのですが、このラジオ番組も爆笑ものです。
いとうせいこうさんや安西肇さんがゲストのときも笑い転げてしまいましたが、なんといっても田口トモロヲさんがゲスト出演なさった回は衝撃的な内容で、ほんとうにそんなことがあったのかちょっと信じられませんでした。プロジェクトXのナレーションでおなじみのすてきなお声で、とんでもないトークを繰り広げてくださいます。わたしの中のトモロヲさんのイメージががらがらと音を立てて崩れ落ちました。でも、やっぱり、ここまできっぱりと言い切れる男気にまた惚れ直したりもして…