なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

ルーターを買い換えたこと

いままで使っていたルーターが、管理画面にログインできなくなってしまいました。
ユーザー名とパスワードを入力してもぜんぶはじかれてしまうし、本体のリセットボタンを押しても
初期化されません。なんなのでしょうね。
気持ち悪いので、新しいルーターを買うことに決めました。2年半ぶりかな。
こんど買ったのはBUFFALO。いままで使っていたのはcoregaでした。新しい製品ということもあるし
BUFFALOということもあって、設定がとっても簡単です。初心者に優しい。
このごろ、わたしのパソコンの周りにBUFFALOが繁殖してる…

これ、ほしい。(ピンクならなんでもいいのw いまどき512MBしかなくっても… でも、512MBといったら、ちょっと以前はハードディスクの容量だったと思いませんか? わたしが使っていたDELLについていたのが、420MBの大容量ハードディスクでしたからね! それを思うと・・・)