なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

最後のシト

第24話までDVDに録画してあったー
(そのあともあるのかもしれません・・・)

シンちゃんとカオルくんの見せ場が、うわーい。

「ATフィールドはだれもが持ってる心の壁だということを・・・」

カオルくんは、この一話にしか出ていなかったんだぁ。もっとたくさん出ていたかのように思えたけれど。たったの一話。

「ありがとう。きみに会えて嬉しかったよ」

初号機が握りつぶしたのは、参号機のエントリープラグに次いで2度目。シンちゃんはこのときトウジのことを思ったはず。あの長い長い苦悩の時間にはきっとそのことを考えたはずだと思う。参号機のパイロットがトウジだと知ったときのシンちゃんの絶叫! わたし、あのとき泣いちゃったもんね。