なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

モー娘。

宣伝クリップを見ても、いまのモー娘。はわかりません。
だれがだれなのか、新人も入ってるみたいだし、みんな雰囲気かわったし、なによりも大人になりましたよねー。
女のこっていうのは、成長早いから。数年たつと面影ないくらいにおとなびてしまう。
高橋ラブリー愛ちゃんは、わたしが当時から目をかけていた子だったんだけど、もういまじゃあのころのラブリーさなどどこ吹く風?って感じで、おどろくほど大人びてきれいになってしまいました。やはりわたしが目をかけていたとおり美人になりました。
ほんとに、いまのモー娘。見てても、だれがだれだか・・・
おばさんになってしまったのかしら。うう・・・(×_×)