なのはなテレビ

ここは、しづはのブログです。

祝メルキオール メモリー256MB!

きょう、メルキオール(PentiumⅢ 600MHz)のメインメモリーを増設しました。
これまで64MBが2枚ささっており、なんと128MBでずっと使いつづけてまいりましたが、中古の(というか、いまどきPC100のSDRAMなんて中古で十分よねえ)128MBを手に入れたので、ひさしぶりにパソコンを開いて、メモリーの増設をしました。
いままで128MBしかなかったけれど、それほど不満もストレスも感じることがなかったので、正直256MBになったからといって、なにかが劇的に変わったとは思えません。
気持ちの問題かな?
まあ、あいかわらず少ないメモリーで酷使しております。この図式はむかしっから変わりませんね。